4月10日アジング | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

先週は釣りを休んでのんびり?過ごしました。

今週は元気に行って来ましたよ~‼



~朝マズメ~

朝マズメらしき時間は少しだけ有った様ですが、私は安定のノーバイト。

そして今回も明るくなった後も少しだけ粘ってみる!

がしかし、アジからのコンタクトは有りませんでした。

残念。

なんか厳しいよね、今の房総。


でも来週もめげずに行っちゃうよ☺

それが私のスタイル🎵

おしまい。