3月27日アジング | アジングウイルス感染中

アジングウイルス感染中

2013年9月アジング初体験。いまだに二桁の釣果は無し。銚子~鹿嶋~外房エリアに出没中!とりあえず二桁釣るのが目標です!

ロッドビルディング始めました。まだまだ全然未熟ですが、凄く楽しいです!

もうどれくらいアジを釣ってないだろう?

確実に1ヶ月はアジの引きを味わってないなぁ……

カマスに逃げる事も出来ないし…

今週もアジを探す旅に出るか‼

てな訳で

今週もめげずに行って来ましたよ~ニコニコ


~朝マズメ~

夜明け前よりずっと、ひたすらキャストし続けましたが……

安定のノーバイト。

遠投の餌師には少し釣れたみたい。



朝マズメなんて有ったのか無かったのかわからない程、一瞬で終わってしまった様です。


すっかり明るくなってしまいました。


それでもまだ粘ります!


すると、


ジャーン🎵久しぶりのアジ☺

嬉しかった✨


すぐに②匹目



およ?回って来たか?

更に3匹目がヒット!!

こいつはすぐにフックアウト😢

残念。

その後は沈黙。

結局ゲットは②匹。


まだまだ厳しい状況の房総だけど久しぶりにアジが釣れて素直に嬉しかったし、楽しかったよ☺

うん、また行こう✨とモチベーションが回復しました。



おしまい。