特に、、、



ないんですが、、、ww




元気に、撮影してました^ ^




昨日は、
アメリカでGETしま、お気に入りのパグの携帯ケースと^ ^

{8C585B92-CF11-494E-B398-3827EE55F9F6:01}


パグのかおーーーƪ(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ”ドキドキ


昨日は、相葉さんと
{81CF5DFD-A7F6-4046-8CC8-3215EE4451DD:01}

この写真をヘアメイクの相葉さんは、



かっこよく撮れてるぅぅー(≧∇≦)チョキ
プロフィール写真にするぅぅー(≧∇≦)



ってはしゃいでたけど、



全然顔写ってないじゃんww



そして、今日は

{6CEE3125-B326-4830-A4F2-C22EE41FBB13:01}



ロケバスの自称名前負け君が、



撮影風景を撮ってくれました(^○^)グッド!




加工まで施していただきました音譜




そしてそして、



椅子の半分くらい倒れて、
カラーをされながら、寝ていているあいだに



LUXEの根本君にカラーとカットをしてもらいに行きましたビックリマーク
{8DEC4B2A-6DE2-4BBA-A161-BB384641D469:01}


{D54DF6B6-BB23-43A8-8368-35F19D52FF80:01}

椅子から半分落ちて寝ていたから、かなりカラーしずらかったようですwwww



サロンスタッフさんたちが、失笑だったようです^ ^




さぁーて、



氷結一本だけ飲んで、寝ますwwドキドキ