休日☆ | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

今日は朝からすごい雨でしたねー☔️
雷の音で目が覚めました⚡️👀

昨日洗車したばかりでショック🚗
梅雨時は洗車しない方がいいですね😅


さて、今日は友だち夫婦とランチに行ってきました~🍝




マリノです😊

実は私、学生時代にバイトしていたんです🎶
まかないでパスタ食べるのが楽しみだったなぁ~💓

パスタ大好き😻

今日は海老と帆立のクリームソースにしました💖
(写真忘れた😱)

とってもおいしかったです~😘

そして友だち夫婦の結婚祝いもしてもらいました~🎂🎉



喜んでもらえてよかった~☺️💞


続きます🎀