休日②☆ | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

マリノでランチの後は、ベルメールのパーティー中にお出しするケーキの下見に行ってきました~🍰✨


長良川スポーツプラザでのパーティーは、休憩中にケーキやスイーツを召し上がってもらっています😊

今はHIKOHAYASHIさんのケーキを出していますが、
http://smt.lets-gifu.com/g/shop-3336.html
いろんなお店のケーキがあってもいいかなぁと、今ケーキ屋さんを開拓中なのです😉💓


今日お邪魔したのはコチラ🎶



coucou cafe
http://www.coucoucafe.jp/feeling.html
です☕️🍰

フランボワーズの姉妹店らしく、カフェスペースが広くとってあり、とてもオシャレな店内でした☺️


ショートケーキと焼きドーナツを購入🍩



焼きドーナツは油で揚げていなくてヘルシーなので、今は置いてあるお店が多いですね✨


早速食べてみてスタッフ会議で報告することにします~👍


オススメのケーキ屋さんがありましたら、是非教えてくださいね~🙇💟


さぁ‼️
すっかり雨も上がったので少しでも乾くようにと願いを込めて洗濯物を外に出してみました☀️👚

今の時間からだと難しいかな。。。


早く梅雨終わるといいな~😓



でわ😊👋