コープぎふ✖️ベルメール | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

今日はコープぎふさんとのコラボ企画、さわやか朝コン♬のパーティーでした~😊


会場は大垣のソフトピアジャパン12階のレセプションルーム✨


今日はあいにくの雨でしたが天気の良い日は眺めもとてもいいそうです😉




パーティーの様子💓






休憩中にはコープさんのケーキをたくさん召し上がっていただきました~🍰





男性24名、女性26名の参加でカップルはなんと9組💖誕生しました~✨

おめでとうございます😍❤️



来年1月17日にも同じ会場でシャトレーゼさんとのコラボパーティーを開催します✨

お楽しみに😆💞





今日はコープぎふフェスタのイベントで、試食会なども開催しておりパーティーのあとはちゃっかり楽しんできた私でした😋