マンマミーアディナーパーティー☆ | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

14日(土)は岐南町にあるマンマミーアさんで初のディナーパーティーを開催しました\(๑•ᴗ•๑)/♡



会場はこんな感じ🎶






2階のカフェラウンジを貸し切ってのパーティーです💓

照明の雰囲気もステキな会場です💖



お料理はビュッフェスタイルで🍴







みなさんお話も盛り上がっていました~☺️






そして最後はお待ちかねのデザート🍰❤️

マンマミーアさんのパティシエが作ったケーキが6種類も😍❤️❤️






ケーキと一緒にコーヒーもお出ししたのですが、希望者にはこんな可愛いラテアートまでしてくれましたー☕️







女性のみなさんからは『かわいい~💓』
と大好評でした😆

もちろん男性の方にもラテアート召し上がっていただけますよ😉🎶



カップルも5組💞誕生し、大盛り上がりのパーティーになりました~(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ


次回は12月5日(土)です!
12月は3回ディナーパーティー開催しますよ~✨✨✨


皆様のご参加お待ちしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾