たむろ☆ | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

先日各務原にある“たむろ”に行ってきました~😋🍴













ウナギやさんです♡♡


ひつまぶし大好き(*´ェ`*)♥



たむろさんのは皮もパリっとしていて香ばしくとってもおいしいですよ~😍









今日は自分へのご褒美に1匹頂いちゃいました(๑❛ڡ❛๑)💓









デザートのほうじ茶アイスも絶品✨








書いててまた食べたくなってきました(●∋д∈●;)






今ならフェアで安く食べられるのでオススメですよ~😁💞






私もまた行かなくちゃ(ง •̀_•́)ง✨