可児市文化創造センター☆ | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

ベルメールのパーティー会場がまたまた増えます✨



☆可児市文化創造センター







とてもキレイな新しい建物です😆

今日はこちらの会場の下見に行ってきましたー🎶


夜のライトアップがステキですね💓


中に入ると~



















グランドピアノも置いてあり、1階にはコンサートもできるホールもあります🎶



パーティー会場は2階のレセプションホール✨

















広いお部屋なので30名対30名でも大丈夫そうです👍




夜だったので夜景もキレイでしたよー🌌


夏には花火もよく見えるとか🎆💞



こちらの会場で来年の3月にパーティー開催が決定しました✨


また詳しいことが決まり次第お知らせしますねー😆


これでベルメールのパーティー会場は4つになりました😉

①岐阜市『長良川スポーツプラザ』
②岐南町『マンマミーア』【ディナーパーティー】
③大垣市『ソフトピアジャパンセンター』

そして
④可児市『可児市文化創造センターaLa』

です😊


これからもベルメールはいろんなパーティーを企画していきますので、期待していて下さいね~😆❤️



次へ続きます…♡