可児市文化創造センター② | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

つづきです☆




この日は可児市文化創造センター1階にあるレストラン『カテリーナ ディ アーラ』さんで、ディナーもいただいてきました~(๑❛ڡ❛๑)



店内











2階もあります









コースを注文しました😊❤️



前菜






スープとパン







お肉料理






お魚料理




本来はお肉・お魚のどちらかを選びます✨






デザート







とーってもおいしかったです😋💓



そして最後にはこんな物も💖







爪楊枝がかわいい服の中に入ってました😆😆😆

折紙もクリスマス仕様でかわいい🎄


思わず持って帰ってきちゃいました😍





実は…




こちらのレストランでもパーティーを考えています🎶




美味しいコース料理を食べながらのパーティー、できたらいいな💞




お店もとてもいい雰囲気で、暖かい時期にはテラスも開放できるそうですよ😉




乞うご期待~(ж^□^ж)ノ