2015年まとめ☆ | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

みなさま、大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます😊


お正月休みも終わり、ベルメールも10日~パーティーをスタートしております🎶



さて、今さらではありますが昨年2015年の実績をまとめてみました~☺️💓


2015年は全部で82回のパーティーを開催し、
💖322組のカップル💖が誕生しました~😍

大体1月に6~7回の頻度で開催し、1回のパーティーで平均4組のカップルが誕生しているんですね~😍💞




●昨年は1月に岐阜県が運営する《岐阜婚活サポートプロジェクト》、【コンサポぎふ】に加盟し、4月~コラボイベントとしてパーティーを開催してきました😁




●また、4月~ベルメール初のお食事を召しあがっていただきながらのディナーパーティーをスタート🍴

11月~は会場を変えて《マンマミーア》さんで開催しています☺️



●10月は河川環境楽園、オアシスパークにあるレストラン《あおぞらベーカリー》さんにてディナーパーティーを開催🍴

美味しいパンが大好評でした🍞


●11月にはco-opぎふさんとのコラボ企画で、【大垣ソフトピアジャパンセンター】にてパーティーを開催😊

9組もカップルが誕生し、大変盛り上がりました~(•ᴗ•)❤



2015年は新企画盛りだくさんの1年でしたね😆

2016年はベルメール創業10周年の記念すべき年でもあります😆❤️


どんな1年になるか楽しみ~🎶

今年もベルメールにゼヒご期待ください😁👍

本年もどうぞよろしくお願いいたします(m*´∀`)m