アンティーク×ベルメール | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

ご無沙汰しています;^_^A

かなり久しぶりの投稿になってしまいました( ̄◇ ̄;)



さて!!
いよいよ今月からベルメールとアンティークさんとのコラボ企画が始まります😆✨


マジカルチョコリングで有名なパン屋さんのアンティークさんが特別にベルメールオリジナルチョコリングを作ってくださいました🍞

お店では買うことができない限定味ですよ😍💖


先日試作ができたとのことで、早速いただいてみました~(≧∇≦)




じゃーん✨✨




こんなかわいいBOXに入っています😊💓









出してみると…❤️








結構ボリュームありますよ(๑❛ڡ❛๑)🎶




ブラックチョコとホワイトチョコをミックスして練りこんであるそうです☺️


トースターで温めて食べましたが、とってーもおいしかったですよ~😁💓💓💓💓










これは絶対ゲットするべきです😉👍🏻


箱もかわいいから何かに使えそうだなぁ~。。







こちらの限定味のチョコリング、コラボパーティーに参加していただいた女性全員にプレゼントさせていただきます💖



パーティ休憩時にはアンティークさんのスイーツ“とろなまドーナツ”などもお出しする予定でいます🍩



今週末6月5日は男女ともに満席なので、来週以降のお申し込みお待ちしておりまーす😊🎶