アンティークコラボ第2弾☆ | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。。


今日は好評だったアンティークさんとのコラボ企画第2弾のお知らせです(*^^*)



6月〜8月までは第1弾として、ブラックチョコとホワイトチョコのmixの限定チョコリングを女性参加者にプレゼントさせてもらいました(•ᴗ•)❤










12月は第2弾としてチョコレートがけの限定チョコリングを作ってもらいましたよ〜♡♡







上にのっているのはチョコレートブラウニー(人>U<)♪♪


とっても美味しそう〜(๑❛ڡ❛๑)☆


こちらを12月のパーティーに参加してくださった女性の方全員にプレゼントします!!



是非ご参加ください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




今月は事務所移転やHPリニューアルのためパーティー開催をお休みしていますが、10月、11月は人気スイーツ店『フランセヤノ』さんとのコラボ企画のパーティーを開催します*\(^o^)/*



すでにたくさんのお申し込みいただいてますよ〜♫

みなさんのご参加お待ちしています\(๑•ᴗ•๑)/♡