美噌元☆ | ゆっちー★のブログ

ゆっちー★のブログ

ベルメールスタッフのゆっちーです(❃´◡`❃)
ベルメールのことや、日常のちょっとしたことを気ままにアップしていきたいと思っています☆
よろしくお願いします〜(●'◡'●)ノ♥

美噌元知っていますか?

先日いただいて私も初めて知ったのですが♫


こんなのです♡








美噌汁最中になっていてお湯をかけて溶かしていただきます(´▽`*)


味のイメージの顔になっていて見た目もとってもかわいいんですよ♫








最中はもち米でできており、ぷるぷるした食感でとっても美味しいです♡


自分で食べるのはもちろん、贈りものにも最適ですよね〜(*´ェ`*)♥


こんなの頂いたらとっても嬉しい♡♡


気になる方はこちらを♫
http://www.misogen.com



ごちそうさまでした(๑❛ڡ❛๑)