暑中お見舞い申し上げます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
SATSUKI☆SMILE STUDIO
Everyday☆ONAIR ❥ ❥

改めてまして…
いつもココを訪れてくれてありがとう♡⃝⃜

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス♡♡
{1FC1705C-AACA-4C3C-8AC1-5953DA926983}
いぇーーーいっ♡
朝からテンション高いよーー!!
おはよッ◡̈♥︎

昨日のLIVEはLIVE HOUSE D'さん!!

熱量ハンパない盛り上がり!!
めっーちゃアツくってッ!!

皆さまからの声援もどんどん熱くなって
すっごくすっごく楽しかったぁぁ!!✨

P!NK♡たくさんありがとう♡♡
落ちサビたくさんさせて頂きました✨
ボート渡航もッ♡いぇいッ!!

前から後ろまでP!NKに染まり
本当に嬉しかったです!♡
{F825508A-EC9B-41C8-BC77-F40B99A0D892}
そして。
来られなくてもパワーを
送ってくださった方♡
ありがとうございます!!✨
しっかり届いてマス!!♡♡

ありがとう◡̈♥︎✨

ありがとうを何度も何度でも伝えたい。。。

咲月はLIVEがスキだなぁ♡♡
ってすごくすごーく思いました!!

もっともっと皆さんに
楽しんで頂けるように!!

好きになってもらえるようにッ♡♡
いっぱいいっぱい笑顔が溢れるよぅにッ✨

強く思った昨日のLOVE♡LIVEでしたッ✨
{B7D7BB09-330D-48C7-B2E1-167D1D5634E7}
あとね。。。
昨日は素敵な出逢いもあったよ✨

このお話しはまたゆっくりと…♡
{1B84978B-3DE3-45F0-A8C3-82C162A9B933}
そして!!♡♡
今日はどきどきで楽しみなコトが
たくさんあります✨✨

でも。まだ内緒ッ☆⋆*
ちゃんとカタチになって皆さまに
届くまで待っててねッ♡♡


梅雨明けし夏空広がる連休明け!!☆
溶けちゃわないように
水分補給はこまめにしなきゃッ♡
{ED647FB2-7928-467B-B5E9-E92F48851A2A}
咲月は朝からお仕事だよッ♡✨
行って参りまーす♡♡

皆さまも連休明け☆FIGHTデス!!✨

最後まで読んで下さり
ありがとうございました◡̈♥︎

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

Welcome☆灼熱のSummer✨

この夏も笑顔溢れる
優しぃ時間が流れますようにッ✧˖° ♡


*咲月*