一期一会♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
今日もココを訪れてくれてありがとう✨

仮面女子候補生WEST
美音咲月です⋈♡*。゚
{411BE10D-2630-4D29-A1F3-AB612883C343}
mineAuditionでグランプリを頂き
DERE-DIRさんのハウスモデルに
美音咲月が決定しました✨

Audition期間中は沢山のぽちぽち♡
コイン投票・宣伝ツイート等
本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました✨

そして昨日!!
撮影をして頂きました!!✨
とっても素敵で
エレガントなヘアメイクをして頂き
鏡を見る度にわぁぁぁぁーー!!♡
ってなってました!!☆
{632FA2BB-27DE-4C0E-A035-4ACC66928975}
普段はほぼすっぴんに近い
Naturalな感じのメイクなので
すっごく嬉しかったデス♡♡

お世話になりましたDERE-DIRさま✨
スタッフの皆さま♡
関係者の皆さま✨
本当にありがとうございました✨

皆さん優しくって温かくって!♡♡

とても柔らかな雰囲気で撮影ができ
素敵な素敵な時間でした✨

次はいつお会い出来るかなーー☆
楽しみがひとつ増えたよッ!!♡♡
{70207E00-F17D-47F0-96E1-45D84B82B491}
本当に皆さまのおかげで
グランプリを頂け
素敵なお仕事をさせて頂きました✨

皆さまにご覧頂けるのはいつかな?⃛
咲月も仕上がりがとっても楽しみです♡✨
{E3AF7FE8-F89F-4D4A-A42F-2DF02D9C1DA0}
そして。午後はラグジュアリーな空間に
お邪魔してきましたッ♡♡✨
このお話しはまた!!☆
お話しできるようなったら…
お伝えするねッ◡̈♥︎

まだまだ叶えたい夢を叶えたい!!
皆さまに喜んでもらえるような
素敵なお仕事を
たくさんたくさんしたい!!✨

純粋に。素直に。楽しめるコトの
幸せをたくさん感じています✨

いつも本当にありがとう♡♡✨
{ADD07B04-EBEC-47EF-A9AB-BD9A8760AE32}
そして!そして!
夜はレッスンに向かいました☆⋆*

昨日も賑やかなメンバー
愉快な仲間達でした!!(笑)

充実した日々に…
素敵な一期一会に…
感謝の気持ちでいっぱいデス♡✨

40000いいね♡突破しました✨
いつもありがとうございます!♡♡
これからもいいね♡
よろしくお願いします◡̈♥︎
{F4D20EF0-845E-419D-95F0-B03AE058A77C}
週の真ん中☆水曜日
まぁるく優しいお気持ちでッᵕ̈*
穏やかな時間が流れますよぅに◡̈♥︎✨

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします

*咲月*