ビンテージビーズネックレス。 | ++ irodori-no-sekai ++

++ irodori-no-sekai ++

多肉植物やハンドメイドなど…つぶやき日記。

おはようございます!
今日も暑くなるのかなぁ…なるよねぇ…(◞‸◟)
熱中症には注意しましょうねぇ…
たぶん…いや、ほぼ引き籠っているでしょうねぇ(笑)

さてさて、千葉の海浜幕張で自宅教室されてるRincol まりこさんの作品を
ビーズキットにて購入させてもらいました!

Sakurange さくらさんの教室でご一緒した事があり、
その前から…さくらさんのInstagram経由で
フォローさせてもらってました♪
こちらのネックレス…着画がpostされる度に気になって(笑)
キット購入出来ないか問い合わせていました!

製作も楽しかったし、やっぱり素敵です♪
無理を聞いて頂き、ありがとうございました(。>ㅅ<。)♡*。


さぁ、今日も1日頑張りましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧