春の海*リバーストーンネックレス。 | ++ irodori-no-sekai ++

++ irodori-no-sekai ++

多肉植物やハンドメイドなど…つぶやき日記。

おはようございます!
今日も暑くなるみたいですねぇ…(◞‸◟)ゲンナリ…
娘と児童館に行くか悩むところ…

昨日は2ヶ月振りのSakurange さくらさんのビーズ教室に行って来ました!⇒
前回は病み上がりでまだ咳が出ていたので、泣く泣くキャンセルしていました…(இдஇ; )

『春の海*リバーストーンネックレス』
春を過ぎてしまいましたが…

透かしパーツの下準備をしてから…
まずはピンワーク、パーツを繋いで、
革ひもの長さを決めて…丸カン大でかしめて留める。

透かしパーツにリバーストーン、ビーズをチクチク…
最後の半周を残して、時間切れ!


気になって仕方ないので…
夜な夜なチクチクして、完成させました!(笑)
ビーズを微調整して…

パーツを繋いで完成!


今回も楽しい時間を過ごせました!

先輩ママさん達にアドバイスをしてもらったり、
旦那さん達の話だったり…(笑)

リフレッシュしたから、今日から頑張らないとねぇ!٩(๑`³´)و


昨日から、裏の空き地で工事が始まりました…
前に古い家を解体して、やっと始まった。
ずっと空き地のままかと思ってた…(笑)
しばらく、うるさそうだなぁ…orz

数日前から…レモン白湯、始めてみました!
効果はあるかなぁ?

今日も1日頑張りましょ!