中華食堂 サウスヴィラ | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



最新の記事はコチラから


苗穂町12丁目、北1条雁来通沿い
『サウスヴィラ』に来ましたよ

嫁ちゃんは飲み会、1人晩飯で初訪問
ずっと前からBMしてたんだけど
やっとこデカイ唐揚げが頂けますにっこりわくわく


それじゃあ、行きますよ~GO




17時30分に到着、先客1組
昼時の混雑は知ってるが
この時間だもんね、ゆったり食べれる


何食べようかな~音符




うゎ~泣うわーランチの担担麺が気になる
でも、シャーナイもんね…




MENUが尋常じゃないぐらい豊富
(気になる人はコチラ)

やはり定番からコレです
からあげ3定食 700円を注文ナイフ&フォーク




厨房で揚げる音が止んだらきました
旨そうでないかい~ラブ目てへ




唐揚げ3つでこのボリューム





揚げたてパリサクッの軽い衣
1つでもコノ存在感は





中は熱々ジューシーのもも肉
衣よりお肉に下味がしっかり付いて
ご飯がススム君間違いなしお~断言




1個目はそのまま
2個目は唐揚げタレで
3個目はレモンタレで頂きました




ランチ時の禁煙や容器の用意など
親切なサービスは嬉しいですよねらぶ②




お土産でビール飲み会♪と唐揚げなんてのも
オイラには素敵過ぎっすな



ご主人の甲高い個性的な挨拶で苦笑ww
オイラは心地良くお店を後にしました
「東方明珠飯店」の凄さも良いけど
コチラも良いね、次は「布袋」かな…







セットもお得ですよ、で

ご馳走様でした!