まるは BEYOND | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/




中の島1条3丁目、中の島通沿い
『まるは BEYOND』に来ましたよ

早いもので一周年ですか…ビシッッ
自宅の除雪を済ませてから
限定狙いでお伺いしました


それじゃあ、行きますよ~GO



13時過ぎに到着
Luckyに待ち客2名でしたけど
速攻で店内はパンパンになりましたあっっ


何食べようかな~音符



一周年記念限定
超濃厚豚骨ラーメン 750円を注文ナイフ&フォーク



着席後すぐに提供されます
見た目で濃厚なのがアリアリですよ



飲むと言うより食べるに近いスープ
コレだけ濃厚豚骨なのに全然臭くなく
仕上がってますね~凄いぞっきゃー



中太の縮れ麺
モッチリな食感で旨い麺だけど
このスープに合わせたら
どんな麺でも負けちゃうよね苦笑アハハ



絡みまくりでこんな感じです



具材はいつもハズさない美味しさだね


遅れましたが
一周年おめでとうございます
ますます人気店になりそうですね










塩食べてなかったな…、で

ご馳走様でした!