鮨処 なごやか亭 福住店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



福住3条4丁目、羊ヶ丘通沿い
『鮨処 なごやか亭』に来ましたよ

「トリトン」に向かう途中に
開店時間ピッタリなコチラの前を走行
腹ヘリさんだったので方向指示器を左にぷぷ
数年ぶりの再訪問ですな


それじゃあ、行きますよ~GO



11時に到着、先客数組
一組一組案内してましたので少々待って
カウンター席に案内されます


何食べようかな~音符



紙に書いて店員さんに注文ナイフ&フォーク
食べたのを載せますね



かつお、カンパチ
人気TOP3づくし、生ホタテ

カンパチが新鮮でなかなか旨かったならぶ②
ホタテは活ではなく生でした…



天然本まぐろ赤身、〆サバ
カリフォルニアロール、たまご天

本まぐろの赤身は旨いねらぶ②
たまご天は斬新でオイラ好きっす
鯖棒寿司がなくなってたのが残念ですね
〆過ぎサバはチョット……でしたえ



釧路名物のザンタレ
コレが熱々揚げたてで1番旨かった苦笑y


以前は機械握りにシフトして減った客足が
また戻って来てる感じですかね
やはり低価格寿司と一緒にしないで
手握りでの営業が良いと思いますね











CMの人がいますw、で

ご馳走様でした!