コクミンショクドウ | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



太平4条3丁目
『コクミンショクドウ』に来ましたよ

屯田で用事を済ませてから
北海道Walkerの限定狙いで再訪問です


それじゃあ、行きますよ~GO



11時前に到着、駐車場で少し待機します
開店10分前に並び外待ち10名程で開店


何食べようかな~音符



一応通常MENUも載せときますね~
あっっ!!え゛! makovv   3DMENU無くなってたぷぷ



本を提示して限定のコレです
MRK850 850円を注文ナイフ&フォーク



♬サザンに浸り15分少々できました
雑誌掲載写真と変わらないStyleですな



濃厚なスープは芝麻醤の風味が良く
辣油の辛味と花椒の痺れが効いてきます
挽き肉を混ぜるとスープが進みますね
いやいや~ウマーーーーィ好おいしい。

大辛でお願いしましたが
濃厚なスープなのでピリ辛ぐらいでした



低加水細ストレート麺と
高加水手もみ太縮れ麺の二種類と贅沢エヘ
パスジュルリとモチチュルンで
理解して下さいませ(ボキャブラリーないので…)



チンゲンサイがバッチリと合いますねらぶ②


嫁ちゃんのオーダーはコレです
なましょう 800円を注文ナイフ&フォーク



やっぱコレ…

ウマーーーーィーーあははキャー
久しぶりに食べたけど旨過ぎだなコリャラブ目


限定を食べた印象は、以前南21条にあった
「中華食堂りょう」の担々麺を思い出した
オイラが一番好きな担々麺だったな…











マンピーのG☆SPOT、で

ご馳走様でした!