SPAIN Restautant&Bar SPOON(スプーン) | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



南4条西1丁目
『SPOON(スプーン)』に来ましたよ

忘年会でコチラにお伺いです
何やらスペイン料理が食べれるみたい


それじゃあ、行きますよ~GO



19時前に到着、2階の予約席へ
カウンターが長く感じ良い店内だね


何食べようかな~音符



飲み放題なので先ずはドリンクを注文ナイフ&フォーク



CAVAで乾杯しますキャッ☆
スパーリングが飲み放題は嬉しいな



タコのカルパッチョ

スペインと言えばタコですが
なんかオリーブオイルかけただけの感じで
生大根はあまり合わない気がします白目



レバーパテと燻製枝豆

パテはクセがなく美味しいです
でもコレで三人分なので一人一切れ白目
燻製枝豆は香りが良いですよ


赤のCAVAを頼んだら品切れですと…
じゃあロゼを頼んだら飲み放題以外だと…
結局白しか飲めないじゃんえ苦ワラ



それじゃあお店ご自慢のコレを注文ナイフ&フォーク
サッポロクラシックパーフェクトビール
泡がクリーミーでホントに美味しいあはは

でもって次を頼んだらピッチャーですと…
結局パーフェクトに飲めないじゃんえ苦ワラ



タチのアヒージョ

ひたひたのガーリックオイルにのってます
アヒージョってオリーブオイルと
ニンニクの煮込みじゃなかったっけ?白目



パエリア

スペイン料理と言えばパエリアだよね
野菜レスで魚介オンリーのOVERDO魚介味
苦手なら絶対食べれないレベルです白目



アルボンディガスって言うのかな?

スペインの肉団子料理みたいで初食です
インカのめざめと茹で白菜が付いてますが
一人肉団子一個とこれまた寂しいな…白目


3,500円のコースなので料理は仕方無いね
でも飲み放題はチョット納得いかないです
料理、ドリンクと単品での注文が
コチラでは良いのかもしれませんね











エスパニョール、で

ご馳走様でした!