我流麺舞 飛燕 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



中の島1条9丁目、中の島通沿い
『我流麺舞 飛燕』に来ましたよ

6周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
「ツバメ」も昨年OPENして
どちらも益々人気店になりますね~


それじゃあ、行きますよ~GO



17時前に到着、先客一組
ご主人は後からお店に入ってきてご挨拶らぶ②


何食べようかな~音符



間に合って良かったないえー
半チャーハンは残念ですがシャーナイな…

6周年限定MENUのコレです
白ブッタ 800円を注文ナイフ&フォーク



座ったら超っ早っできましたえ゛!はやい



濃厚なクリーミー豚骨スープ
臭みが全く無く良い塩梅で旨~いあははおいしい。
後半になると骨を感じる濃厚さですよ



パッスパスの細ストレート麺
スープを持ち上げジュルジュル啜れます
この麺は定番だけどやっぱり合うよね



低温調理かな?シットリ焼豚が二枚
ローストビーフ食感で米を欲しました
やっぱり半チャーハン食べたかったすな苦笑



ネギ、茹でモヤシ、キクラゲの具材
食感の楽しさが麺とスープをもりたてます


「飛燕」の鶏、「ツバメ」の豚
そして今回の限定の豚骨スープ
引き出し多いっすね~流石すっね~











口ペタ、で

ご馳走様でした!