スシロー 豊平西岡店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



西岡3条9丁目、水源池通沿い
『スシロー 豊平西岡店』に来ましたよ

創業祭のチラシを見たので再訪問
半年ぶりの回るお寿司だな〜


それじゃあ、行きますよ~GO



11時30分に到着、先客数組
10分もしないで満席&待ち客多数組え゛!マジで!?
ギリセーフでテーブル席確保です


何食べようかな~音符



タッチパネルでピピピッと注文ナイフ&フォーク



到着アナウンスが聞こえたらきました

まぐろの三貫盛り  180円(税別)
赤身、中トロ、びん長大トロの三種類
期間限定ですが安いのなんのって
中トロが一番美味しかったですよらぶ②



赤えびと炙り赤えび塩レモン 180円(税別)
はまち 100円(税別)



やっぱりメインはコチラのラーメンラーメン

コク旨まぐろ醤油ラーメン 280円(税別)
揚げたまぐろが三個とタップリ
熱々スープは旨味があり揚げ葱がGoodGOOD
コレは十分な一杯だわ苦笑ハハハ


嫁ちゃんのラーメンはコレです
鯛だし塩ラーメン    280円(税別)を注文ナイフ&フォーク



鯛の切身が入りダシが効いてます
優しくは無いが旨味を感じるスープですよ



〆にもう一丁まぐろの三貫盛りあははおいしい。


魚が美味しく頂けるので
チョイスを間違えないと満足しますよ
CPが良く家族連れが多いのは納得ですね











蓮華欲しいな、で

ご馳走様でした!