びっくりドンキー 藤野店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



石山1条9丁目、石山通沿い
『びっくりドンキー』に来ましたよ

嫁ちゃんsay「ラーメンはイヤですガクリ
困った事に現在地はランチ不毛地帯の南区
ってな事で5、6年以上は食べてないコチラ


それじゃあ、行きますよ~GO



12時過ぎに到着、先客数組
窓際には三世帯家族連れが多いのなエヘ


何食べようかな~音符



通常MENU有りますが夏はカレーだねカレー

別MENUのスパイシーカレーからコレです
厚切りハムカツ&カレーバーグディッシュ  150g    
   959円を注文ナイフ&フォーク



10分少々できました
なんの変哲もないカレーバーグディッシュに
ハムカツが添えられた盛り付けですな



スパイスが効いてて好きなタイプのカレー
素カレー300円って出せば売れそうだねぷぷ



以前より塩分控えめになったかな?
コレこそドンキーハンバーグ
昔から変わらない感じが良いですねらぶ②

十代の頃はウメーウメー言って
週3ペースぐらいで通ってたなぁ
〆はメリーゴーランドも食べてw
そういや白玉とコーヒーゼリー選べたな…



結構な厚さのハムカツ
ハムが塩っぱくなくカレーに合いますよ


嫁ちゃんのオーダーはコレです
フライドチキン&カレーバーグディッシュ  150g
   959円を注文ナイフ&フォーク



ハムカツがフライドチキンになっただけビシッッ
ビールが飲みたくなるな…


久しぶりのびっくりドンキーは
びっくりする美味しさはないけど
びっくりするデカイMENUは健在ですぞ











ロバ、で

ご馳走様でした!