S&S畜産 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



平和1条6丁目、手稲右股通沿い
『S&S畜産』に来ましたよ

手稲で用事の帰りに思い出して
コチラに初訪問します


それじゃあ、行きますよ~GO



15時頃に到着、営業してそうなので入店
暗めの店内奥に小さな小窓があり
そこにお母さんが顔を覗かせています


何食べようかな~音符











ってかコレしかないはず笑・
しかも何処にもMENUは有りませんよ
若鶏の半身揚げ  500円×2を注文ナイフ&フォーク


横のBOXから若鶏を紙袋に入れ
それをビニール袋に入れてくれましたよ
愛想はないけどテイクアウトなのでね…

家でオーブンで温め直して頂きます



かなり大きいね〜国産若鶏みたいですよ
さてとビール飲み会♪と頂きますかぁ



シットリと揚がってて薄味が良いね
揚げたてならかなり美味しいそうですならぶ②


CPが良く近所にほしいお店です
28日のニワトリの日でもK○Cじゃなく
コチラで購入が正解でしたエヘ











なると風?、で

ご馳走様でした!