魚バカ 浜料理 厚岸漁業部 祐一郎商店 すすきの店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



南5条西5丁目LC参番館1F
『魚バカ 浜料理 厚岸漁業部
       祐一郎商店 すすきの店』に来ましたよ

なんせ長い名前ですぷぷ
今回は宴会利用で初訪問ですな


それじゃあ、行きますよ〜GO



18時予約で個室に案内されます


飲み放題なのでビールを注文ナイフ&フォーク
二杯目からはピッチャーが少し残念ですね
(画像少なめで御勘弁下さいガクリ)




コース料理を載せます

○タコの酢味噌合え
   普通のタコの酢味噌合えです



○炉端焼き
   帆立、浅利、コマイですが仕入れで
   コマイがシシャモになったそうです
   帆立は新鮮で美味しいっすねらぶ②



○刺盛り
   サーモン、サンマ、中トロ、北寄貝、ソイ?
   盛り付けは…でも全て新鮮でしたよ



○生牡蠣
   結構な大きさでプリジュルっと旨いキャッ☆おいしい。

○ジャコと岩海苔のサラダ
   ドレッシングが別盛りなら良かったな…



○鶏と牛蒡の炊き込みご飯
   コレが1番皆さんのレスポンスが良い苦笑

○デザート
   申し訳ないす食べてません


程良い接客ですが人員不足なのか
忙しそうになかなか来なく大変そうです
3,500円のコースは十分に感じました











焼き方指導有りw、で

ご馳走様でした!