023 EZO STYLE | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



西岡4条9丁目、水源池通沿い
『023 EZO STYLE』に来ましたよ

1023日はコチラの三周年
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
22日23日と三周年限定MENU提供です


それじゃあ、行きますよ~GO



開店前に到着、全然並び無しでビックリえ
…と思ったら開店と同時に満席状態
その後は立ち待ち数名の賑わいっす


何食べようかな~音符



二種類からコレです
エビ醤油ラーメン    850円を注文ナイフ&フォーク



速攻できました
赤、緑と彩り良くて旨そう〜よだれ顔



動物系+ベジの023Styleベースに
濃厚な海老の旨味が溶け込んでますね
こりゃ旨いに決まってるっすなあはは



乾燥海老が更に香りと風味アップだねアップ



中細のストレート麺
いつもよりコシ強めに感じたけど
茹で加減の問題なのかな?



シットリ柔らかい鶏チャーシュー
濃厚スープに鶏はバッチリ合いますGOOD



バケットにガーリックオイル
お麩の感覚で頂くと面白い食感と味変です


コチラでしかいただけないStyleの一杯
ホタテも食べたかったなぁ…
お一人なので体調管理気を付けて下さいね











えびじよ希望w、で

ご馳走様でした!