ビストロ Cobara Hetta(コバラヘッタ) 札幌店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



北5条西2丁目、札幌ステラプレイス5F
『ビストロ Cobara Hetta』に来ましたよ

お腹が減ってプラプラしてます
他のお店に続々とお客が流入し始めたので
空席が見えたコチラへ初訪問です


それじゃあ、行きますよ~GO



11時過ぎに到着、先客数組
十分も経たずに満席&外待ちでしたあんぐりスゴイ!
(この日は嵐効果がこんな所にも…)


何食べようかな~音符



ランチセットからコレです
デミグラスハンバーグドリアセット    1,280円と
ドリンクセット+200円を注文ナイフ&フォーク



先ずはサラダとパンがきました

セットのサラダは彩り良いけど
ドレッシングがジャバジャバで残念白目
パンお代わり出来ますがNoThank youです



その後10分少々できました
グラッグラメラメラメラメラして旨そうやないのぉ〜よだれ顔



デミグラスと言うよりグレイビーな感じ
白っぽいので生クリーム入ってるのかな?
ご飯にチーズとソースが絡まり
熱々な器効果で熱旨っすなてへ



100%牛肉のハンバーグ
肉々しいけど若干臭みを感じました…ビシッッ
ブロッコリー、カボチャなどの具材に
トマトソースもかかってましたよ


嫁ちゃんのオーダーはコレです
ぜいたくビーフのステーキピラフセット
                                               1,180円を注文ナイフ&フォーク



甘めソースのステーキは少なめかな…
値段を考えると妥当でしょうかね
柔らかい肉質でピラフと良い合性っすらぶ②



ドリンクセットはカフェラテにしました
うん、普通に美味しいです


味付けが塩っぱくないのが好印象ですが
狭い店内にテーブルと椅子がビッシリ
落ち着いての食事は少し厳しそうな雰囲気
場所柄的に仕方無いのかもしれません…











小腹は満たされた、で

ご馳走様でした!