N's cafe RS | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/



大通17丁目ライオンズマンション第8大通1F
『N's cafe RS』に来ましたよ

コチラの営業STYLEが自分的には
訪問が難しくなかなか来れない
でも、今回祝日限定営業と知りお伺いです


それじゃあ、行きますよ~GO



11時前に到着、シャッターです
開店時には待ち客多数で速満席お~おー!
"○イスラー"の方々が多かったのかな?


何食べようかな~音符



きらきら!!感謝デーきらきら!!のコレです
すっきりにぼし(醤油)  500円を注文ナイフ&フォーク

勤労感謝の日にかけたのかなぁ…
Thanksgiving Dayにかけたのかなぁ…
ソレは今日かっ苦笑ハハハ



麺茹で一巡目できました
本気っすか〜コレ500円っすか〜
有り難いですな涙



煮干しの香りがたまらないです
少し酸味を感じる醤油タレと軽い油で
名前通りスッキリなスープ仕上りだね



加水少なめの中太ストレート麺
モッチリ食感が良くスープを持ち上げます
麺を食べてます感タップリで旨いなぁ好



バラ焼豚が二枚、極太メンマ、葱の具材


生卵サービスだったので調子こいて
中ライス  100円も注文ナイフ&フォーク



スープ&卵かけご飯で美味しく完食
腹パンパンでしたがっかりやれやれ


店内連食が目立つ程皆さん食べてましたスゴイ!
ラヲタのご主人の美味しい一杯が
限定以外でも普段は頂けますよ











感謝です、で

ご馳走様でした!