KINOTOYA ファーム店 | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/

清田1条4丁目、厚別·滝野公園通沿い
『きのとや ファーム店』に来ましたよ
 
COSTCOで朝飯ついでにソフトと思ったら
機械の不具合で食べれません…ガクリ
なので帰り道にコチラへ再訪問します


それじゃあ、行きますよ〜GO


11時45分頃に到着、8割ぐらいの客入り
外が見えるテーブル席への案内


何食べようかな〜音符


前回は"たまごかけごはん"食べたのでコレ
おいしいたまごのオムライス  990円を注文ナイフ&フォーク


15分程できました


白皿の赤い海に浮かぶ黄色い島🏝
なんか今時はトロリン系玉子が多いなか
クラシカルなstyleすっなビシッッ


中は超熱々メラメラなケチャップライス
チキン、玉葱、グリンピースの具材
やはりユートピアの卵が旨いのでGOODグッ


少し半熟なところも有りましたらぶ②フムフム


スープはミネストローネ


セロリ、チキン、芋、人参…等など
オムライス同様に優しい味付けは好きです口笛


嫁ちゃんのオーダーはコレです
ユートピアのたまごかけごはん  
                                  500円を注文ナイフ&フォーク


お食事は皆さん9割9分9厘コチラです苦笑ハハハ

だって約半分の価格で卵&ご飯を一回
おかわり出来るんだもんお得だよねぇ〜


cafeのショーケースにはケーキが有りますよ


接客対応はいつも通りに丁寧でしっかり
マスクケースを頂けました








ガンダーラ、で
  
ご馳走様でした!