ニドムクラシックコース | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/

食べ歩きは軽めの自粛中ん~・・・2むむ

なのでゴルフのUPでもするっすな
興味無い方はスルーして下され〜


それじゃあ、行きますよ〜GO


ニドムクラシックコース

お知り合いのコンペに参加させて頂きました
多分、今シーズンは最後のラウンド


朝一は少し寒いが無問題
練習場でパカパカと30球打ちます


IKOROのPIRIKAからOUTスターティン
 
par5でおはようバーディいえー
その後もミラクルで前半37で折り返し


IKOROのKAMUIからINスターティン

ボギー5ホール続いたあとに怒涛の叩きががっかり
後半50で37+50=87でFINISH
結局は並スコアなんすな苦笑ハハハ


肉眼ではハッキリ見えますが画像では…
この時期は良く見られる光景


正解は渡り鳥が泣きながら飛んでました


結果はダブルペリアで28人中の4位っすクラッカー








オシマイバイバイ