175°DENO担担麺 Lounge HOKKAIDO | 食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

食・飲・遊 パワフェブログ (札幌食べ歩き+札幌近郊)

 
札幌と札幌近郊で食べ歩きのブログです
ラーメン、カレー、飲み中心です
ゴルフもたま〜にアップします
ヨロシクお願いします(^o^)/

皆さんお久しぶりでございますお願い2ども

札幌市のみならず全道、全国と感染が広がり
一層感染予防が大切な時期になりましたね

自分は20日間ほど外食自主をしていました
平日の健康診断後に折角なのでと思い
久しぶりに一人外で食べる事に決定いえー
 
 
 
 
 
 
 

清田2条1丁目、月寒通沿い 
『175°DENO担担麺 Lounge HOKKAIDO』
に来ましたよ


それじゃあ、行きますよ〜GO


11時30分過ぎに到着、駐車して店内へ


コチラにしたのは広い店内空間で飲食出来て
SDがしっかり保たれるのが理由ですならぶ②フムフム


何食べようかな〜音符


平日のお得なMENUからコレです
汁なしザンギセット  1,000円を注文ナイフ&フォーク


5分程でViギザギザBiギザギザヴィギザギザビィギザギザ呼ばれ
厨房前のカウンターにセルフで受け取り


ボリューミィーなセットは旨そう〜よだれ顔


汁なし麺は、白·黒選べて黒ごまをチョイス
麺量は無料MAXの中(350g)です


痺れ&辛味の麻辣スパイスが良い風味口笛
水菜、ナッツ、味付け挽き肉の具材


グリングリンうずまき混ぜてから頂きます


少し柔めな平たい太ストレート麺
モチリ食感で濃厚な黒ごまペーストが絡みます
スパイス、黒ごま、太麺のマッチング良く
美味しい担々麺っすねぇ〜照れ


2個のザンギ付き
下味薄めなジューシーな鶏モモ肉に
サクリとした衣で普通に美味しいザンギですよ

勝手に冷めてる作り置きと思ったら
温かい揚げたてを頂けたのは嬉しいなきらきら


ご飯付きなのでザンギと食べちゃうっすなぷぷ


半分残しドボンアセアセして一気に完食FINISH
 
 
麺@900円+ご飯@150円+ザンギ2個@190円
で合計@1,240円と240円もお得な平日限定
セルフですがユッタリ食事が出来ますよ
 
 
 



 

バリウムをサラバえ、で
  
ご馳走様でした!