これはニクい☆SAUCEに新しい仲間が増えました★ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

6月の梅雨

大雨でじめじめした日も多いですよね。。。


しかーし、そんな湿気をも吹き飛ばす新ニュース☆



これ


このシュールなデザインの置物、皆様 何だか分かりますか?

実はこれスタイリング剤なのです★

SAUCEに新しいワックス&ジェルが仲間入りしました!!

その名も『DEVIL(デビル)』悪魔


まずは


ロレッタ デビル ワックス 5.5
65g/¥2,000(税抜)
自然な無造作ヘアもやわらかなウェーブスタイルも自由自在!
空気感のある質感を表現できます。



ロレッタ デビル ワックス 7.0
65g/¥2,000(税抜)
セミマットな質感でかっこよく!
かっこいいワックススタイルを楽しめます。



中身はこんな感じになってます★

開け方にもこだわりを感じますね




ロレッタ デビル ジェルワックス 5.0
120g/¥1,600(税抜)
ジェルの質感でふんわりスタイルを実現!
おしゃれ女子のかっこかわいいスタイル創りにもオススメです。




ロレッタ デビル ジェルワックス 7.0
120g/¥1,600(税抜)
ハードなセット力でかっちりスタイル!
程よい動きと軽やかな質感を楽しめます。




ロレッタ デビル ゼリー 10.0
120g/¥1,600(税抜)
輝きのツヤと超ハードなセット力で、きっちりキマッたスタイルをロングキープ!
一日中くずれません


どちらにも共通で香りの主成分、ダマスクローズ油や

保湿のムルムルバターなどが配合されていて

髪に優しく、そして長時間キープのデビルパウダーで

時間がたっても重くならず、今までにない軽やかな動きを出します。


部屋のオブジェとしても可愛いこのアイテム


一度お試しあれ!!


使ってみたいそこのあなた、是非ともSAUCEへ☆


SAUCE スタイリスト 上原 龍兵
www.sauce2006.com/‎
06-6878-4474
吹田 山田 美容室 ヘアサロン