ロングからの〜ばっっっさりゆるふわミディ★ | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。

こんにちは★

昨日、2年間のばした腰近くまでのスーパーロングヘアのイメチェンをしに来てくれた ななはちゃん!
30センチは切るであろうその覚悟、その様子を記録してみました!

ちなみにワタクシ平木が切ったかのような言い回しになっておりますが、切ったのは店長デス☆

切る前
{B526C816-A566-4AD2-B036-B2CDF359FEB7:01}
なげー‼︎
{7E75DF19-A55C-41FC-9C08-512CCBE531F6:01}
ものっそい なげー‼︎すごーい!

なんてったって2年のばしてたんだもんねー!
そんなスーパーロングを・・・

ぶった切る!(ちゃんと丁寧に切ってます。店長が)
{4BCB5CB2-7B9C-4720-B8BC-34A525EB0F02:01}

きゃあああああああああああ!
{7AA4F06D-2F9A-4260-9AA9-D81243483D93:01}


こんなん出ましたけどー‼︎
{92658158-D40F-4B2B-AC9E-1B2E08C00FE9:01}


おめでたいので祀ってみました。
{3F6AB429-ED00-4D16-B840-09EEC4C722C8:01}

そこからも店長の華麗なるハサミ捌きが繰り広げられる中、トークに花が咲きカメラ中断してたダメな私をお許しください。


で、とうとう完成♡
仕上げはゆ~るくふんわ~り巻いてー(店長が)、完成ー!
{38EE57D8-2085-4042-AE06-421556E12A8E:01}

似合うじゃありませんか ななはちゃん!
スーパーロングから思いきり切るという潔さ、心意気にわたしは終始興奮しておりましたよ☆
ワイドな前髪も可愛いねー♡
だいぶイメチェンしたので、今まで着てたお洋服もまた雰囲気の変わった感じに見えて楽しいねぇ☆
ほんと似合うよ !


最後にパシャリ
{DA9FF52E-8A17-4724-A86E-72167BEA2C97:01}
{4B5E55C4-7C80-425A-96EA-3082614C37AF:01}
うわぁ、あたかも 私がななは嬢を可愛くしましたよ的な感じで写ってるのは置いといて、ほんとイメチェン!可愛くなる姿を見るのは嬉しい限りでございます!


ありがとね ななはちゃん☆

長さを変えたくない!という方も、ちょっぴりでも何か変えたくなった時はぜひお手伝いさせてくださいね!

      
                                        平木