再開お知らせ② | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

再開お知らせ②


ゆるりヨガ教室再開のお知らせ


皆様、緊急事態宣言解除となりましたのでクラスを少しずつ再開いたします。

数々のハードルを乗り越えオンラインクラスに参加してくださった方ありがとうございました。また、メールなどで近況報告を下さった方もありがとうございます。

ご自身なりのヨガやウォーキングなどで健康作りをされていたようで安心しました。もちろん、コロナ太り、コロナ痩せの報告もありました。

急にではなく少しずつですが、ゆるりヨガの教室を再開します。


感染拡大を防ぐために、クラス時間や人数、内容の変更、参加の為のお願いなどいくつかお知らせがあります。

尚、オンラインクラスも引き続き開催しておりますのでご都合に合わせご参加ください。

以下、目を通していただき、ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。


【クラス時間、定員、内容】


クラスは60

(マスク着用の為、クラス時間を短縮します)

•6月は火曜日のみ開催予定です。



【クラス中のお願い】


クラス中のマスク着用

☆夏季は熱中症に十分気をつけ、ヨガマットの上ではマスクを外しても良いことにしました。

クラス前と後はマスク着用をお願いします

• 参加前の自宅での検温

• 参加前後の手指消毒

(私の方でもアルコール系の消毒液のご用意をしますがご自身でもあればお持ち下さい)

• 咳エチケット

• ヨガマットやタオルの持参

• 人と人との距離を保ったマット配置


【クラス参加の為のお願い】


新型コロナウイルスの感染拡散を防ぐため、下記に少しでもお心当たりのある方は

参加をお控えいただくようお願いします。


• 風邪の症状(くしゃみや咳が出る) 37.5 度以上の熱がある方。

• 咳、痰、胸部不快感のある方。

• 糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD )の基礎疾患がある方や透析を受けている

方。(ご利用できないというわけでなく十分気をつけた上でご参加ください)

• 免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。

• 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

• 過去14日以内に、渡航暦のある方。



これらの対策をとりながら、ヨガクラス再開をしていきます。流動的に変更はありますがよろしくお願いします。