2022今年も宜しくお願い致します | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room



今年もよろしくお願いいたします。

いつもより少しだけ静かな年末年始を過ごしました。4年前にヴィパッサナー瞑想の年末年始10日間コースに参加した時を思い出します。

、、とはいえ、、





年末に新潟の雪山に行ったり、海岸で初日の出を見たり、お気に入りの橋を渡ったり、いつものことながら自然を満喫しました。

年末にNHKの番組【テントを背負って】のsp版、無人地帯に行くを見て、これだ!と思いました。この番組は白うさぎを探しにいったり、きのこを探したり、雲を見に行ったり、大自然の絶景を見に行ったりをソロキャンプでテント泊する、その道のスペシャリスト達に案内してもらうのですが、見ているとどんどんテントの世界に誘われて行きます。

今年はどんな年にしたいか、

自分が好きなことは何か、誰と何をしたいか、どんな仕事の仕方をしたいかなど考えていたら、、そうそう!これこれ!

テントを背負って、小さな冒険に出かけたい、山や海や川で! 

なんだか生きていく力がつきそう!

最小限の中で、今よりもっと、たくましい人になれそう!

なーんて思いまして。

テントも持ってないし、何年もキャンプやってないけど、何からはじめるか考える楽しみができました。まずは近くの山を登り、近くの海を走り、お弁当を持って歩こうと思います^_^

今年も良い年でありますように。

ヨガが暮らしのお役に立てるように、みなさまといっしょに体の中を冒険してみたいと思います^_^

ヨガ対面クラスは明日1/6から、オンラインヨガは1/8から寒川総合体育官は1/11から南部公民館は1/13からスタートいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

#ゆるりヨガ#RainbowYogaRoom

#海ヨガ

#海好きな人と繋がりたい

#オンラインでヨガ

#zoomでヨガ

#クリパルヨガ

#朝ヨガ #夜ヨガ  

#BASE