MOMET Live in Yokohamaに行ってきました❣️ | 魂の輝きサポーターSawa☆魂を輝かせてありのままの自分で生きる♡ チャネリング☆宇宙の法則☆霊視☆スターシード☆

魂の輝きサポーターSawa☆魂を輝かせてありのままの自分で生きる♡ チャネリング☆宇宙の法則☆霊視☆スターシード☆

チャネリングセッション/アカシック&願望実現セッション/ブロック解除セッション/ライトワーカー講座/☆セッション&講座随時募集中☆


2023.10.29 MOMET Live in Yokohamaに行ってきました❣️



実際に見に行くのは、夏のモメットLiveぴあアリーナMMぶり❗️


1週間前の大阪はzoom Liveで見てて既にエネルギーが凄かった❣️



それにその日は

満月🌕の部分月食だし

ハロウィンたし🎃👻

と重なりまくりで

ヤバい気しかしない。。




数日前から

ソワソワ緊張していた


前回のぴあアリーナの時は

色々と前世だったたり過去世だったり

思い出したり浄化したりがすごくて

上と繋がりまくりだった


今回はどうなるんろう?

どこまで行っちゃうんだろう?

と思ってたのだけど


実際Liveが近づいてくると

全く違う感覚になった😳




例えていうなら

ものすごい現実的な感覚というか

かつての三次元の感覚に一番近い


ものすごい静かな

深海のような場所にいるみたい


すごい冷静に客観的に物事を見ている

悪い言い方をすると

覚めた目で観ているような感覚

高揚感とかまるでない


それが横浜に近づいてくればくるほど

強くなっていった


これはなんだ?


前回と真逆というか

前は浮きすぎで

ずっと浮いている感覚だったのが


冬に外で冷たさを感じているような

ヒヤッと冷めてるような感覚


以前の3次元的現実感覚に似てはいるけど

違うのは


心の中がすごく静かだどいうこと

深海みたいに

静かな感覚


今までの三次元の感覚は、

物事を斜めからとか

冷めた目で見ている感じで

冷めてる風だけど

心の中はいつも 過去の後悔や

未来への不安でうるさかった


客観的と常識を振りかざしながら

頭の中はいつも不安や恐れでいっぱいで

今にられなかった


でも今回の静けさは

全く逆で

頭と心静かで無音で

深海みたい

まるで宇宙だ





Liveは一番低い音からはじまる


いつものような高揚感の渦の中に最初入れなくて


静かなままだったのが


一番心動かされたのが


Sorangi の

胎動から地球🌏に生まれたてくる瞬間のところ


宇宙の静けさから

地球🌏に降り立ったて

最初に音を感じた瞬間を思いだした


その初めて降りたつ緊張と

ワクワクと

決意を胸に

地球 に降り立った時のことを


地球に降りる為に

罪悪感を引っさげて

死ぬか生きるかの覚悟で

地球に降り立った



#源Live in Yokohama 

#2023.10.29

#満月🌕

#ハロウィン🎃🧟‍♀️👻

#部分日食

#地のエネルギーが強い日

#下とつながるの納得

#あげるの遅いけど

#時間が経つとわかってくること

#1st.上と繋がる

#2st.下が開通

#3st.インナーチャイルドの癒し