今週のお弁当~おねがい

「お魚のお弁当が思いつかない」

と、お友達に言われたので、今週は鯵週間うお座
思いついたままに試してみました~


子ども達のイチオシは、鯵フライの白パンサンド~!!
中濃ソースと和がらしで下味を^^
特製ソースと共にサンドし、ナチュラルキッチンのカゴBOXで~
カゴは通気性が良いので、お昼もサックサクでふわふわの白パンとの相性が良かったそうですラブラブ

{D05D208A-70FA-4E01-9BBD-B57C6F77854B:01}




そして、次点は鯵天おにぎらずだそうビックリマーク
鯵を清酒&塩麹&生姜に漬けておいたので、身がほろほろで、とっても食べ易かったそう

{95FEB554-5617-47B5-BCF2-4103D3194269:01}



一週間、メインが鯵でも飽きなかったようで良かった~~
今度は鯖週間にしてみよ~

{C4D860A9-296E-40E5-BF8A-F9E5C57515C4:01}


先日募集させて頂きました第二弾「ホワイトデースペシャルコラボレッスン」は満席となりました。
お申し込みを頂きました皆さま本当に有難うございました 


お弁当講座「さわっぱ」舛村佐和子