昨日は、高2の息子のママ友と地元飲み音符
小、中学校を共に過ごした気のおけないママ友たちニコニコ 

行ったお店は地元オススメの


生ハムの美味しいイタリアンです

{6D722AC9-2546-406F-8843-3B42BED88DD7:01}

この生ハムの盛り合わせ、極薄切りで優しい口当たり


{EF01A9E7-B774-445B-8B9E-E4A9A7B9556D:01}


{14E92CB2-FDBF-4360-A8D4-79B558AB6099:01}


{3CA06194-D9DE-42C2-BE9F-64400E5813BD:01}

牡蠣のグ…名前、忘れちゃいましたが、ものすご~く美味しかった
厚切りバケットにぷりぷりの牡蠣のクリーム煮が


{DF961569-7958-4E01-A65B-A14489438909:01}

そして、こちらもオススメ魚介のフリット
デゥラムセモリナ粉で揚げるサクサクフリット!このフリットはお家ごはんで何度もマネさせてもらってます


{1C980BEA-4B14-4A0C-9014-BA4089895F1A:01}

最後にホットワイン~

他に、フルーツトマトとモッツアレラのカプレーゼ(←激ウマ!)、トマトソースのニョッキを頼んだのに、話に花が咲き過ぎて写真撮り忘れちゃいました
ビールに、自家製夏ミカンチェッロ、スパークリングワインをボトルでオーダーしても1人3500円
とってもオススメのお店です

因みに1番盛り上がった話題は、私たちには聞き取れない周波数で話してるとしか思えない高2男子とのコミュニケーションについて
おもしろ聞き違いに大爆笑ゲラゲラ

盛り上がり過ぎて、大笑い…きっとうるさかったよね~