こんばんは。
お弁当講座「さわっぱ」です


『春色弁当』 with ジェネリーノ✨
無事終了致しました


{A8C1266C-D214-42F9-9306-B4A5B2827DFC}


お足下の悪い中、ご参加頂きました皆さま
本当に本当に有難うございました!


春の食材をふんだんに使った『春色弁当』

{41BEF965-2D2E-4ED8-A1FC-CFC73CAEA6D2}


出汁の効いた簡単お惣菜の数々をご紹介させて頂きました!


使わせて頂きました「TIME & STYLE」の漆器のお弁当箱。
赤みかかったお色が特徴の木目が素敵なお弁当箱です

{D8D892D7-0A69-41FB-8EE1-B024F2F89AA2}


正に「目で食べる」素敵な仕上がりに✨
この漆器に詰めるだけでとても素敵になりますね✨

{E1F83520-9754-4593-829A-DAF21CFA9D3E}

ISETAN新宿店の5階リビングフロアにて、今回使用させて頂きました「TIME & STYLE」の素敵な商品の数々が、期間限定で常設以外の漆器やお皿なども展示されています
是非お手に取って、漆器美しさを実感してくださいね

{7E92F6F7-6125-4A18-A672-166652CC8816}

{91EB3CE3-5B83-497C-A96B-9FE77FA44F8C}

{F7B6E905-C31F-4C7A-8950-C5AEFD670D42}



来週あたり見頃の桜🌸
お花見弁当にご活用頂けたら嬉しいです〜〜💕

{7D72CC37-4FD1-41E9-8E3B-9EBB47E79537}


お弁当講座「さわっぱ」舛村佐和子