こんばんは。
お弁当講座「さわっぱ」です


先日募集させて頂きましたコラボレッスン

お弁当講座「さわっぱ」×Salon du GâteauSalon du Gâteau



募集開始と共にたくさんのお申し込みを頂き、誠に有難うございました。


{DDEB0114-B509-40C6-B987-3CC1B97D7B06}


お申し込み頂きました皆さまに、昨日お申し込み完了メールをお送りさせて頂きました。

ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。



また、予定数を超えるお申し込みを頂きました為、ご希望にお応えできない結果となりました皆さまにおかれましては、大変申し訳なく心苦しい限りです。


リクエストがありましたら、また改めて開催させて頂きますね!



今後とも宜しくお願い致します




お弁当講座「さわっぱ」舛村佐和子

Salon du Gâteau 竹内佐智子