こんばんは。
お弁当講座「さわっぱ」です


先日募集させて頂きました「お節レッスン」。


沢山のお申し込みのご連絡を本当に有難うございました。
募集開始後すぐに定員を上回るお申し込みを頂き、全ての方にお席をご用意できず、大変大変申し訳ありません。
キャンセルが出ましたら、順次ご案内をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


リクエストを頂きました「お節レッスン」。
ご要望が多かったのが、お重への詰め方です。
少量をお皿に盛るのではなく、おもたせにもなるような詰め方を知りたいとのリクエストを多く頂きました。
そこで、きっちり箱に詰める三段重のレッスンをさせて頂きます。


【メニュー例】
黒豆、数の子、伊達巻き、たたきごぼう、菊花かぶ、のし鷄、チキンローフ、牛たたき、海老のうま煮、鰤の味噌漬け、がめ煮、など。

日時
12月13日(木) 満席
12月14日(金) 満席
12月17日(月) 満席
12月18日(火) 満席
12月19日(水) 満席←増設させて頂きました。

時間:10:30〜14時頃
場所:自宅、田園都市線たまプラーザより徒歩12分
料金:7000円(税込)

いつもはアルコールはお出ししておりませんが、今レッスンは自家製酒にてウエルカムカクテルをご用意させて頂きます。
アルコールが飲めない方には、ノンアルコールカクテルをお出しさせて頂きます。

ご一緒に乾杯致しましょうね♬



お弁当講座「さわっぱ」専用LINE@ を始めました

 ID :  @hps7776z 


レッスンやイベント、残席情報等をお知らせします。個別のやりとりは1:1となっており、プライバシーは安全です。

皆様の登録をお待ちしています。



お弁当講座「さわっぱ」舛村佐和子