おはようございます。
お弁当講座「さわっぱ」ですニコニコ


【ビュッフェスタイル de おもてなし】レッスン♪
終了致しました✨


メニューは、

・お野菜たっぷりしっとり豚しゃぶ出汁ジュレサラダ

・蒸し茄子のマリネ香味野菜のせ

・丸ごとかぼちゃの肉詰め餡かけ

・鮮魚の出汁カルパッチョ 出汁ジュレのせ

・とうもろこしのミートローフ

・鷄の幽庵焼き

・塩そぼろ&香味野菜ご飯

・豚出汁スープ

・加賀棒茶ゼリー

・デトックスウォーター


自家製合わせ出汁をベースに展開するメニュー。

しっかり仕込みをしていれば、おもてなし当日は小1時間もあれば出来ちゃうメニュー♪


冷めても美味しいお味つけにしてあるので、お弁当にも使えるレシピです🍱







皆さんでワイワイと楽しい試食タイム
おかわりも沢山して頂き、嬉しい限りです!

自家製合わせ出汁があれば、どれも簡単に出来ちゃうメニュー。
是非是非お試しくださいね!

さぁ、明日から9日間に渡り 「Salon du Gâteau」の佐智子先生とのコラボがスタートします!

『夏の気軽なおもてなし』
簡単に身近な食材で作れるエスニック料理をご紹介させて頂きます。

ご参加の皆さま、お会い出来るのを楽しみにお待ちしています✨


お弁当講座「さわっぱ」舛村佐和子