こんばんは。
お弁当講座「さわっぱ」ですニコニコ


7月8日は娘の18歳の誕生日。

前日の日曜日に1日早い娘の誕生日会を自宅でしましたロゼワイン


子どもたちが大きくなるにつれ、家族揃って食事をすることも本当にすくなくなるので、家族が揃うとっても貴重な機会です ˃̵ᴗ˂̵
頑張って色々作りました〜


甘いものを食べない娘に昨年と同じ野菜のムースケーキを作りました。
去年の3層から今年は4層でおねがい

下から、白とうもろこし→スナップエンドウ&アスパラガス→とうもろこし→人参を重ねてみました。

味付けはお塩のみ。
旬のお野菜は塩のみでとても甘いんです。
ちょっと手間がかかりますが、これ本当に美味しい!!!(自画自賛 ww)


他には、
サーモンのグリル


まはたのカルパッチョ


ミニかぼちゃの肉詰め
確かテーブルレディっていう品種だったような💦
違ったかな?


ブロックラムの香草焼き&グリル野菜、
後ろにエビアボカドサラダ


キュウイ入り生春巻き


網状春巻きの皮でエビ春巻き



グルテンと夜は炭水化物を控えている娘のためのメニューです。

喜んでもらえてよかった💕


18歳のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
いつもいつも応援しています!!!!!


お弁当講座「さわっぱ」舛村佐和子