新作ヘッドアクセサリー❣ | SAWARABI 北新地のブログ

SAWARABI 北新地のブログ

北新地にあるセットサロンです( ¨̮ )❥❥


本日入荷したヘッドアクセサリーのご紹介( ¨̮ )❥❥

入荷すると毎回すぐ売れてしまう
sawarabiのヘッドアクセサリー🎀

今回も可愛いのから綺麗めまで
入っております(☞三☞ ˘ω˘ )☞三☞


まずは綺麗めのヘッドアクセサリー( ¨̮ )

葉っぱのモチーフは今年の流行でもありますし
かんざしではなかなか珍しいのでおすすめです‧✧̣̥̇‧



こちらは可愛い系です(*ˊૢᵕˋૢ*)


女子の大好きなキラキラやお花がいっぱいです♡♡
これからのpartyシーズンやクリスマスにも
ピッタリです🎅🎄✳🌟✨



こちらはカチューシャ達( ¨̮ )

カチューシャも毎回とても人気なアクセサリー♡
今回も数点入荷しております。




そして最後はわたしが個人的におすすめする
アクセサリー‧✧̣̥̇‧


右のカチューシャはただ今saleでなんと!
1000円で販売しております٩(ˊᗜˋ*)و



ご紹介は一部ですが、
店舗にはまだまだ入荷しておりますので
ぜひご覧になってください( ¨̮ )❥❥