ヘアスタイル‧✧̣̥̇‧ | SAWARABI 北新地のブログ

SAWARABI 北新地のブログ

北新地にあるセットサロンです( ¨̮ )❥❥


こんばんは( ¨̮ )❥❥

今日はクリスマスにオススメのヘアスタイルを
ご紹介いたしまーーす٩(ˊᗜˋ*)و❤🎄🎅🏻✳🌟✨


まずはスタイリスト小松のヘアスタイル♡♡


とってもクリスマス感たっぷりのボードです(*ˊૢᵕˋૢ*)
sawarabiでただ今販売しております
クリスマス限定のヘッドアクセサリーを使ったアレンジです‧✧̣̥̇‧
このヘッドアクセサリーを付けるだけで
より一層クリスマス感がupしますね♡♡



お次はスタイリスト稲葉のヘアアレンジ‧✧̣̥̇‧


最近の流行のルーズスタイルから
ボリュームたっぷりのヘアアレンジまで٩(˘ ³˘)۶♥
緩めのポニーテール風は特に最近人気です👯



続いてスタイリスト垂水のヘアアレンジ‧✧̣̥̇‧


ゆるめから綺麗めまで(*ˊૢᵕˋૢ*)
ウォーターフォールで自分でやりましたよ~♡♡
的なスタイルも人気です💓💓



そしてわたくしアシスタント山口のヘアアレンジ💁🏻❤


ルーズなスタイルにポイントでおっきめの
ヘッドアクセサリーや
下めのupで欲張り付けでもとってもcute♡♡



最後はアシスタント大原のヘアアレンジ‧✧̣̥̇‧


見るだけでワクワクするpopですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ルーズなスタイルがとっても可愛いです(・:゚д゚:・)



いかがでしたか?( ¨̮ )❥❥
sawarabiでは毎回シーズンに合わせて
popも張り出してますので、
スタイルに悩まれた際はぜひ参考にして頂けたら
とっても嬉しいです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡