桜祭りです☆ | SAWARABI 北新地のブログ

SAWARABI 北新地のブログ

北新地にあるセットサロンです( ¨̮ )❥❥


こんにちは(*^^*)!!
だんだんと気温も暖かくなってきましたね♪

さわらびから見える第二ビルの桜も
もう満開です☆
これから散っていくと思うととても
悲しいです(T_T)

さてさて、今週から北新地のさくら祭りが
始まります!!!

さくら祭りといえばお着物!!!

という事で、簪を大量入荷致しました!!!!.





じゃじゃーーーーーん!!!!!

まだまだあります!ハイ!!!



カチューシャやリボンやキラキラ輝く
パールなどもたくさん入荷致しました☆





中でもオススメ目玉商品がコチラ!!!!



今流行り(らしい)の バックカチューシャでございます!!!!
その名の通り後ろに着けるカチューシャです☆
ルーズなアップやハーフアップのアクセントに
いいですね♪♪

その他、デカリボンのカチューシャも
とても可愛いくてオススメです♡

こちら頭飾、数に限りがある上
一点物ばかりですので
早い者勝ちです☆笑

是非是非、頭飾コーナー見てみて下さね♪♪

それでは(((o(*゚▽゚*)o)))!
さわらび2階スタッフ大原がお送り致しましたぁ~(*^^*)笑