5月といえば…☆ | SAWARABI 北新地のブログ

SAWARABI 北新地のブログ

北新地にあるセットサロンです( ¨̮ )❥❥


GWが終わってしまいましたね(T_T)!!!!
皆さんは長期連休にどこに行かれたのでしょうか(*^^*)!?!?
海外に行かれましたか??それともお家でまったり過ごされましたか??里帰りなどされていましたか??

私、大原は10円玉でお馴染みの平等院へ
行って参りました!!!



京巡りがマイブームでして…笑

また皆さんのお出かけエピソードなど
聞きたいデス!!!!

さてさて、今月からお店の看板がガラリと
変わりました☆
今月から一ヶ月交代でスタッフが
看板をコラージュしていきます☆☆☆
是非是非、お店に入る前に見てみて下さいね♪

看板コラージュ、トップバッターは
大原でございます!



今月のテーマはレトロスタイル☆
現代流行っているルーズなスタイルと
大正~昭和初期に大流行したモダンガールの
象徴でもあるフィンガーウェーブを
取り入れたスタイルを再現してみました!

特に私のオススメは





こちらのくるりんぱとフィンガーウェーブを
組み合わせたスタイルです☆
ありそうでなかったスタイルだったので
作ってみました☆



フィンガーウェーブの下めアップや





大正時代に大流行した 耳隠し スタイル☆

などなど多数スタイルを載せておりますので
チェックしてみて下さいね♪♪

そしてそして
お店に展示してありますウィッグさんも
NEWスタイルになりました☆









テレビに黒柳徹子さんが出ているのを
見てなんとなくあんな感じのスタイルを
作ってみたいと思い立ち
巨大お団子を作りました…笑笑


またこちらも見てみてくださいね♪
あ!お触り(徹子団子の面がすぐ割れてしまう為)厳禁デス!
よろしくお願い致します☆

ではでは大原がお送り致しました~~(*^^*)